ブログ

blog2018年4月27日(金)

ヒラシマ(HIRASHIMA )LIBERIA SOFA 展示中

こんにちは
MARUHIKO SETAGAYAです。

今日は知る人ぞ知る、HIRASHIMA(ヒラシマ)のLIBERIA SOFA(リベリアソファー)のご紹介です。

image1-1

 

ハイバックで首もと、頭までゆったりと支えてくれる背クッションに
深すぎず、浅過ぎない抜群の座面。
質の良いウレタンにフェザーを組み合わせたクッションのため、座った時の心地良さ、
体を預けたときの安定感が違います。
ハイバックソファーに座ったことがない方には
ソファー購入の前にぜひ、ハイバックもお試しいただきたいなと思います。

image1 (2)

image2

背面には、このように雑誌や新聞などが収納できる優れもの。
リビング周りにはどうしても置き場に困ってしまう本などを、すっきりとマガジンラックに片付けることが出来ます。
小さなお子さんにも届く範囲で、お片づけの練習にもなりそうですね。

image1

脚の高さは2種類からお選びいただけます。
Middleは7cm(座高35cm)とHighの10,5cm(座高38,5cm)そして脚を外すと
一番左のロータイプとしてお使いいただけます。

88671545_o23
無垢の木で作られたフレームはオイルでメンテナンスを続けるほど、良い味わいが出てきます。
樹種は、ウォールナットか、オークのどちらか。

ぜひこの週末は、実物でIBERIA SOFAの座り心地をお確かめ下さい。
それでは今日はこの辺で。