ブログ

blog2018年9月3日(月)

家具納品後のくらし Calligaris Giove/Basil/SKIN 

こんにちは、MARUHIKO SETAGAYAです。

数ヶ月前、CalligarisのダイニングテーブルGiove、チェアBasil、SKIN
TVボード、ソファーベッドなどを納品させていただいた、U様。

お使いになっていただいて、しばらく経ったその後の嬉しいお写真をいただきました。

0003_xlarge

3

お客様をお招きすることが多いU様邸。

120cmから165cmまで新調できるGioveはぴったりですね。
追加のお椅子にBasilの3色をあわせていただいているのもお部屋がぱっと華やいで素敵です。

2

 

そして、これだけの食べ物が乗るテーブルは嬉しいです。
と嬉しいお言葉もいただきました。
たしかに大きなお皿がこんなに沢山のっても十分な広さです。
伸長式テーブルの良さはやはりここにありますね。

0001_xlarge

そしてとっても素敵な会のようで羨ましいです。

 

こちらはウォールナットのTVボードです。
スッキリと横に走るラインが特徴的。リモコンの赤外線もしっかりと通ります。

0008_xlarge
こちらは来客時にベッドとしてもご利用できるソファーベッド。
背面の素敵な壁紙を邪魔しないよう、でも存在感もしっかりあるようにこちらをお選びいただきました。
クッションなどで彩りを加えながら、素敵にお使いいただいているようです。

0006_xlarge

 

ご家族の猫ちゃんにもご満足いただけているようで、これも嬉しい限りです。
堂々たる佇まい・・・!私のテーブルよ。という意思を感じます。
そしてとても広々お使いいただいているようです^^
0007_xlarge

U様、この度はありがとうございました。
良いお家に、良い家具がおさまり、益々素敵な暮らしになりますよう願っております。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

TAG: