クリスマス準備も着々と・・・

11月に入り、吹く風も一気に冬らしくなってきましたね。
MARUHIKOにも
一足先にクリスマスの仲間たちがやってきました。

S__9216009

毎年とっても人気のぽれぽれさん。
桐(キリ)の木から生まれた、肌触りの柔らかな仲間たちです。

クリスマス限定仕様で
赤い帽子をかぶったぽれぽれさんたちが勢揃い。

のんびりした顔に癒やされます。

S__9216008

スイッチを入れると暖かな光を灯す
ライトドームシリーズも、玄関先などに飾ると一気にクリスマスムードを盛り上げてくれますよ。

S__9216007

いつもより、少しクリスマスを意識してつくるテーブルコーディネートも
作っている最中から楽しく心が華やぎます。

11月中は更にクリスマス雑貨たちが入荷されますので
どうぞお楽しみに・・・!

皆様のお越しをお待ちしております。

上部へスクロール