大切な玄関まわり

本日は気持ちの良い秋晴れですね。
雲もなく、澄み切った気持ちのよい空の下、営業中のMARUHIKOです。

突然ですが皆様、玄関ラグはお使いですか?
ハグみじゅうたん展と聞くと、大きめのラグばかりに思われてしまいがちですが
玄関サイズのものや、キッチンマットサイズのものも沢山展示しております。

S__7585800

今日はその中の一部となりますが、ておりシリーズをいくつかピックアップ

S__7585795

まるで原っぱに沈んでいく夕日のような暖かなデザイン。

S__7585796

女性人気の高い
とってもやわらかいピンク。かわいすぎない色合いが最高です。

玄関周りは、来客の際にとっても印象に残るポイントとなります。
彩り豊かな暖かな色合いのものは華やかに、そしてお部屋全体をも暖かな印象にしてくれますよね。
逆に寒色系の繊細な色合いを組み合わせたものは、洗練された空間を演出してくれますよ。

 

S__7585799

深いグリーンからのグラデーションに

2色、色違いのモダンな顔ぶれも・・・

 

S__7585798

S__7585797

お客様を出迎える、ポイントに。
皆様のご自宅ではどのておりラグが合うでしょうか?
ご購入を検討中の方には、まずは玄関サイズでお試し頂き、
良さを十分に理解して頂いてからのご購入もオススメです。

MARUHIKOでのハグみじゅうたん展も
今日を入れてのこりあと4日。

まだご来店いただいていない方は、ぜひこの機会にお越しくださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

______________

201708_DM_TEORI_B_omote_nyuko_ol_ver9-001 (1)

 

上部へスクロール