持ち帰り可能なテンピュールマットレス COCOON

今週末は久しぶりに秋晴れの2日間となりそうですね。
少しずつ寒さも増してきた今日このごろ。

もう少し布団に入っていたい。なんだか寝ても寝足りないなぁ…。
そんな目覚めの朝が増えるのは、季節だけのせいではないかもしれません。

眠りが浅くなり、充分な質の睡眠が取れていないと
どんなに長い時間眠りについていても、なかなか疲れが取れないものですよ。

今日は、そんなあなたにテンピュールマットレス COCOONをご紹介します!

FireShot Capture 41 - 【コクーン バイ シーリー公式サイト】手軽に持ち帰りできる、箱に入ったマットレス - https___jp.cocoonsleep.com_
テンピュール・シーリーのCOCOONは
世界基準のシーリー品質はそのままに、箱に入れてお届けするマットレス。
シングルサイズで少しマットレスをいいものに替えてみようかな・・・
と思っている方にはってもおすすめの商品です。

お手ごろ価格ながらも10年間の限定保証をしているところもポイントですね。

S__10051596
お届けはこちらのサイズ。
今回は左から かため・ふつう の2箱です。

S__10051594
箱のサイズは、約 47 x 47 x 109cm
COCOONと白文字で書かれた箱には写真ではわかりにくいですが
とても可愛い柄も入っていて、なんだかプレゼントのようです。

S__10051597

箱を開けると圧縮された状態でくるくると丸められたマットレスが入っています。
開封すると徐々に膨らんでいき、約60分後からご使用いただけます。

重さは1箱18kg。なんとか・・・女性でも持てる重さとなっております。
なかなか重めではありますが、持ち手がついているのでここを持って持ち運びくださいね。

S__10051599
こちらのテンピュールマットレス COCOONが、
ふつう・かためをお選びいただき50,000円でご購入いただけます。

自分へのクリスマスプレゼントにもおすすめですよ。

みなさんのお越しを心よりおまちしております。

 

上部へスクロール