明日で最終日 ハグみじゅうたん展

吹く風が一気に冷たくなりましたね。
10月もすっかりあとわずか。

21日から始まりましたMARUHIKOのハグみじゅうたん展も
いよいよ明日が最終日となっております。

image1

今日は広松木工のソファ前に敷くハグみじゅうたんを入れ替えてみましたよ。
味わいのある色のグラデーションストライプ

なかなか他に見ることのないこのデザイン
こちらを目当てにご来店頂く方もいらっしゃいます

ラグを選ぶと、ついつい落ち着いたベーシックなものにしてしまいがちですが
これぞという色合いに出逢ったら
ぜひ思い切ってお選びいただけたらなと思います。

image2

お部屋の印象もぐっと変わり
毎日を素敵なものにしてくれますよ。

玄関用、キッチン用など、各種サイズにも対応しています。
この種類が全部見られる機会はなかなかありませんので
ぜひ一度、お確かめにいらっしゃってください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

201708_DM_TEORI_B_omote_nyuko_ol_ver9-001 (1)

上部へスクロール